2008年03月08日

お散歩

お天気が良くて、お散歩日和でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひつじの服を着たんだけど、 ちょっと?? かなり?? 小さいんです。
マジックテープが丸見えだょ。。。
赤ちゃんの時に買ったから、もう小さくて。

横向きのちょこ。ちょっと立派に見えますGood
すがすがしい感じですねぇ。

20080306105613[1].jpg

20080306105448[1].jpg


この写真はとってもお気に入りでするんるん
やっぱり赤ちゃん顔ですね。

20080306101702[2].jpg

いいお天気だったから、30分くらいお昼寝してたんですね。
ちゃんとちょこは横で番犬してくれてました!

人が近くを通ったら、わんわん。
また来たら、わんわん。
ずっと、わんわん。してましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム CHOCO at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ちょこ

20080204211119.jpg

お名前がありませんが、ちょこのとっても大好きなわんこくん。
お風呂入った後は、なぜかいっつも遊んでますぴかぴか(新しい)


20080125173116.jpg

この瞳にやられます黒ハート黒ハート黒ハート
『ちょうだい』されると、ついおやつをあげてしまう・・・
反省しないとったらーっ(汗)たらーっ(汗)


でも服を着ると、ちょっとはスリムに見えるかなexclamation&questionexclamation&question


20080207234650.jpg

いゃ。この写真じゃ分かりませんねバッド(下向き矢印)


ニックネーム CHOCO at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

あざらし???

おひさしぶりですぴかぴか(新しい)
アドレスとパスワードを忘れて、長い間ログインできませんでしたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょこは元気です黒ハート
20080204093703[1].jpg

先月家族旅行に行きました!

わんこOKなお宿。伊豆の網代観光ホテルですexclamation×2
エースJTBの「ペットと泊まれるお宿」で、ひとり11800円という安さぴかぴか(新しい) 
お部屋は10畳+次の間3畳。わんこは無料。
お宿は、民宿と旅館の間のような雰囲気だったけど、お料理がとっても豪華。
食べきれないほどの新鮮なお魚においしいごはん。大満足です黒ハート
お宿にはパピヨンがいましたよ★★


今まで、ちょこと一緒に河口湖の『花水庭おおや』と
東山温泉の『庄助の宿』に泊まったことがあるけど、
食事は網代観光ホテルが一番ですよexclamation×2
ぜひぜひ行ってみてください。
花水庭おおやには2回行ってますが、
こちらもおすすめですよ★


タイトルのあざらし???

の答えは・・・



20080204093454[1].jpg

ちょこでした犬(足)
ニックネーム CHOCO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

やきいも

寒くなってきましたね。。

今日はちょこといつもの道満へ・・・

夕方16時すぎに行ったのですが、

なぜか土手にカメラを持った人が数人。。

なんでだろ???

と思いながら土手に登ってみると、



夕日に照らされた富士山


とっても素敵な光景でした★

ちょこも感動したかな??



そんなちょこは今年2回目のやきいもです黒ハート黒ハート黒ハート



ちょーだいしてます!! お得意のポーズなんです★


CIMG9090.JPG

おいしそうに食べてますね♪♪

CIMG9088.JPG

ほんと真剣な姿。。


CIMG9091.JPG


全部はあげてませんよ。。





ニックネーム CHOCO at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

おやつ。

おデブなちょこはダイエットをしています。
って言っても、おやつの量を少なくして、ダイエットごはんをあげているだけなんですが・・・
いつもおやつは小さく切ってあげてるんです。
できるだき多い回数あげられるよーに。

っで、今日はひさびさにガムにお肉が巻いてあるおやつをあげました。しかも丸ごと1本。



大事そうに手でおさえてます★★

CIMG0012.JPG


一生懸命食べています★★

CIMG0015.JPG


必死です★★

CIMG0024.JPG


ニックネーム CHOCO at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ちょこの成長 つづき

@かわいい姿(2003.2)
 まだまだちっちゃくて、めちゃくちゃ細いです。
 この頃から顔のまわりの毛が伸び始めて、今のちょこに近づいてきてますexclamation×2
 けど、まだ毛が短いですねぇ。
 いろんな物に興味があるみたいで、いっつも遊んでましたぴかぴか(新しい)
 これはテニスボールの缶。懐かしい。。
 
CIMG9700.JPG

Aちょこは真中です(2003.5.16)
 ちょこのお友達とボーイフレンド黒ハート
 左のスヌーピーはお友達。右のわんこはボーイフレンドです★
 3匹でお昼寝中です眠い(睡眠)
 胴が長いですね〜いつの間にか長くなってました!!

CIMG9737.JPG

Bちょこ1歳のお誕生日黒ハート黒ハート(2003.7.2)
 お砂糖抜きのケーキバースデーを作りましたClap
 ケーキにがっついて食べてます。
 このときにお菓子のおいしさを覚えてしまったみたい。
 今では、なんでもちょうーだいするので大変ですたらーっ(汗)

ちょこ8.jpg
ニックネーム CHOCO at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

貴重な宝物

ちょこが赤ちゃんの時、うちには、普通のカメラしかなかったので、フィルムと写真しかないんです。。

新しいプリンターで写真をスキャンして取り込んでみましたexclamation

まさか赤ちゃんの写真を載せられるとは・・・。

今のパソコンとプリンターってすごい☆ 感動ですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ見てください!!!

赤ちゃんの時の写真です黒ハート黒ハート

@ちょこ1か月半(2002.8)
 初めてちょこを見た日。お母さんがペットショップで写真貰ってきました!!くまみたいで、かわいいなって思った時です★
ちょこ1.jpg

Aちょこうちに来た日(2002.9.26)
  うちに来た時は、本当に小さかったよ。今では想像つかない位大きくなりましたグッド(上向き矢印)
この時のちょこはさるみたいですね。毛も短いし、なぜかおでこが白い。耳もすご〜く大きいですぴかぴか(新しい)
CIMG9695.JPG

Bはじめてのお散歩(2002.10)
 たぶんワクチンがあったから、10月下旬頃はじめてのお散歩したような・・・。道路に降ろせなくて、タオル敷いてその上を歩かせてましたぁあせあせ(飛び散る汗) 親ばかですね。
ちょこ2.jpg

Cサンタさん(2002.11)
もう着れない懐かしいサンタさんの服手(チョキ)
 ちょこの3つ目の服サンタさん。リードを慣れさせようと思って、家の中でもちょくちょく首輪をさせてましたぁ。なぁに?って顔してますねぇ。
tyoko3.jpg

つづきはまた載せますexclamation×2exclamation×2
ニックネーム CHOCO at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりになっちゃいましたぁぁ。

ちょこは相変わらず元気でやってまぁす★
今日から自宅でアセラを更新できるようになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パソコンを買ったんです。前のパソコンは古すぎて本当にひどかったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)アセラの写真と絵文字が入らなかったんですよ。
今のパソコンはすごい☆SDカードがそのまま入るし、また更新できるのがとても楽しみです☆★
どうぞよろしく〜手(チョキ)

下8月に海に行った時のちょこ。

CIMG9690.JPG

ちょこはやっぱり海が怖いみたいで、必死にだっこってしてましたぁ。
泥だらけになりながら、足だけ入ってましたよ。
ニックネーム CHOCO at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

昨日ちょこの誕生日

7月2日で5才になりましたぁ黒ハート黒ハート
昨日は家族でちょこの誕生日会しました!
大好きなおいもとお豆腐と、あとちょっとだけケーキのスポンジだけあげましたぴかぴか(新しい)  もう5才だなんてホントに早い。5才に見えないちょこ。
いつもでも元気なちょこでいてくれることが願いです。

最近のちょこ下下下

CIMG9428.JPG

よく撮れたなぁ。なかなかカメラ目線の写真ないので、これは貴重ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG9429.JPG

すっごくご機嫌に走ってきてます。
この写真すっごくお気に入りです揺れるハート
ニックネーム CHOCO at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

お台場におでかけ★

お姉ちゃんと、ママちゃんとお台場に行きました!!!
久しぶりのお台場晴れお天気も良くお散歩日和。
ちょこ風に吹かれてて気持ち良さそうでしょハートたち(複数ハート)

CIMG9474.JPG

お台場の海浜公園にて。

またやったぁ!!!!!

下下下

CIMG9478.JPG

虫なのか。うんちなのか。

CIMG9477.JPG

なにかがあると、ごろんごろんしてしまうんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもはちょこ帰るよ〜って言うと走ってくるのに、

この時だけは夢中で走って来ない。

気が済むまで、ずっとごろんごろん中なのですあせあせ(飛び散る汗)

海浜公園で遊んで、アクアシティで買い物して、

カフェして1日楽しみました。おしまい。

ニックネーム CHOCO at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする