2007年04月22日

昨日はおねえちゃんの結婚式☆☆

2007年4月21日(木)
目黒のアフィーテでお姉ちゃんの結婚式でした黒ハート
白のウェディングドレスとピンクのカラードレス着て、すっごくきれいだったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちょこも教会とロビーとガーデンに入れるのでアフィーテで結婚式をしたんです。アフィーテは真っ白なお城のような所で、貸切なので、自由に飾りつけができるんです。すっごく素敵な所です。お天気が心配だったけど、昨日は本当にいい天気晴れで最高の結婚式になりましたぁ揺れるハート
ちょこは大勢の人に会ったことないし、知らない場所だから心配してたけど、ちゃんとロビーでおりこうに待ってて、みんなにかわいがってもらえてて、良かったですぴかぴか(新しい)

CIMG9108.JPG

上ロビーにて。。ピンクのドレス着てすっごくかわいいでしょ黒ハート お姉ちゃんとも一緒にたくさん写真とって、ちょこもお姉ちゃんもすっごくかわいかったよハートたち(複数ハート)
ちょこはとっても疲れたみたいで、帰りの車でずっと寝てました眠い(睡眠)
 

ニックネーム CHOCO at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする