2007年04月28日

道満におさんぽ♪♪

今日は久しぶりの道満。道満はうちから車車(セダン)で10分の荒川沿いのひろーい公園。
いいお天気だったから、良かったよ晴れ
今日も朝マック買って道満でごはん。
シートひくと、必ずシートの上に座るちょこ下下下
CIMG9215.JPG


CIMG9216.JPG


お散歩すればいいのに、ちゃっかりシートに座って食べ終わるの待ってるんです。。
エライ!?のか??

朝マック食べてたら、カラスが一羽。
どんどん近づいてきたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
怖いから移動しようかってあり兄と話してたら、

ちょこが・・・


わん。わん。って追い払ってくれたんですぅぴかぴか(新しい) 感激ぴかぴか(新しい)
ちょこがたくましく思えた日です揺れるハート

けど、やっぱりカラスが近づいてきて2回もシート移動しましたたらーっ(汗)

CIMG9219.JPG

上上上お花畑にて・・・
このお花畑はちょこにとっては迷路なんです。いっつもこのお花畑で隠れて遊んでま〜す☆

ニックネーム CHOCO at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする