2007年06月03日

お台場におでかけ★

お姉ちゃんと、ママちゃんとお台場に行きました!!!
久しぶりのお台場晴れお天気も良くお散歩日和。
ちょこ風に吹かれてて気持ち良さそうでしょハートたち(複数ハート)

CIMG9474.JPG

お台場の海浜公園にて。

またやったぁ!!!!!

下下下

CIMG9478.JPG

虫なのか。うんちなのか。

CIMG9477.JPG

なにかがあると、ごろんごろんしてしまうんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもはちょこ帰るよ〜って言うと走ってくるのに、

この時だけは夢中で走って来ない。

気が済むまで、ずっとごろんごろん中なのですあせあせ(飛び散る汗)

海浜公園で遊んで、アクアシティで買い物して、

カフェして1日楽しみました。おしまい。

ニックネーム CHOCO at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする