2007年09月18日

貴重な宝物

ちょこが赤ちゃんの時、うちには、普通のカメラしかなかったので、フィルムと写真しかないんです。。

新しいプリンターで写真をスキャンして取り込んでみましたexclamation

まさか赤ちゃんの写真を載せられるとは・・・。

今のパソコンとプリンターってすごい☆ 感動ですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ見てください!!!

赤ちゃんの時の写真です黒ハート黒ハート

@ちょこ1か月半(2002.8)
 初めてちょこを見た日。お母さんがペットショップで写真貰ってきました!!くまみたいで、かわいいなって思った時です★
ちょこ1.jpg

Aちょこうちに来た日(2002.9.26)
  うちに来た時は、本当に小さかったよ。今では想像つかない位大きくなりましたグッド(上向き矢印)
この時のちょこはさるみたいですね。毛も短いし、なぜかおでこが白い。耳もすご〜く大きいですぴかぴか(新しい)
CIMG9695.JPG

Bはじめてのお散歩(2002.10)
 たぶんワクチンがあったから、10月下旬頃はじめてのお散歩したような・・・。道路に降ろせなくて、タオル敷いてその上を歩かせてましたぁあせあせ(飛び散る汗) 親ばかですね。
ちょこ2.jpg

Cサンタさん(2002.11)
もう着れない懐かしいサンタさんの服手(チョキ)
 ちょこの3つ目の服サンタさん。リードを慣れさせようと思って、家の中でもちょくちょく首輪をさせてましたぁ。なぁに?って顔してますねぇ。
tyoko3.jpg

つづきはまた載せますexclamation×2exclamation×2

ニックネーム CHOCO at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりになっちゃいましたぁぁ。

ちょこは相変わらず元気でやってまぁす★
今日から自宅でアセラを更新できるようになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パソコンを買ったんです。前のパソコンは古すぎて本当にひどかったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)アセラの写真と絵文字が入らなかったんですよ。
今のパソコンはすごい☆SDカードがそのまま入るし、また更新できるのがとても楽しみです☆★
どうぞよろしく〜手(チョキ)

下8月に海に行った時のちょこ。

CIMG9690.JPG

ちょこはやっぱり海が怖いみたいで、必死にだっこってしてましたぁ。
泥だらけになりながら、足だけ入ってましたよ。
ニックネーム CHOCO at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする