2007年09月22日

ちょこの成長 つづき

@かわいい姿(2003.2)
 まだまだちっちゃくて、めちゃくちゃ細いです。
 この頃から顔のまわりの毛が伸び始めて、今のちょこに近づいてきてますexclamation×2
 けど、まだ毛が短いですねぇ。
 いろんな物に興味があるみたいで、いっつも遊んでましたぴかぴか(新しい)
 これはテニスボールの缶。懐かしい。。
 
CIMG9700.JPG

Aちょこは真中です(2003.5.16)
 ちょこのお友達とボーイフレンド黒ハート
 左のスヌーピーはお友達。右のわんこはボーイフレンドです★
 3匹でお昼寝中です眠い(睡眠)
 胴が長いですね〜いつの間にか長くなってました!!

CIMG9737.JPG

Bちょこ1歳のお誕生日黒ハート黒ハート(2003.7.2)
 お砂糖抜きのケーキバースデーを作りましたClap
 ケーキにがっついて食べてます。
 このときにお菓子のおいしさを覚えてしまったみたい。
 今では、なんでもちょうーだいするので大変ですたらーっ(汗)

ちょこ8.jpg

ニックネーム CHOCO at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする