2008年02月05日

あざらし???

おひさしぶりですぴかぴか(新しい)
アドレスとパスワードを忘れて、長い間ログインできませんでしたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょこは元気です黒ハート
20080204093703[1].jpg

先月家族旅行に行きました!

わんこOKなお宿。伊豆の網代観光ホテルですexclamation×2
エースJTBの「ペットと泊まれるお宿」で、ひとり11800円という安さぴかぴか(新しい) 
お部屋は10畳+次の間3畳。わんこは無料。
お宿は、民宿と旅館の間のような雰囲気だったけど、お料理がとっても豪華。
食べきれないほどの新鮮なお魚においしいごはん。大満足です黒ハート
お宿にはパピヨンがいましたよ★★


今まで、ちょこと一緒に河口湖の『花水庭おおや』と
東山温泉の『庄助の宿』に泊まったことがあるけど、
食事は網代観光ホテルが一番ですよexclamation×2
ぜひぜひ行ってみてください。
花水庭おおやには2回行ってますが、
こちらもおすすめですよ★


タイトルのあざらし???

の答えは・・・



20080204093454[1].jpg

ちょこでした犬(足)

ニックネーム CHOCO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする