2008年03月08日

お散歩

お天気が良くて、お散歩日和でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ひつじの服を着たんだけど、 ちょっと?? かなり?? 小さいんです。
マジックテープが丸見えだょ。。。
赤ちゃんの時に買ったから、もう小さくて。

横向きのちょこ。ちょっと立派に見えますGood
すがすがしい感じですねぇ。

20080306105613[1].jpg

20080306105448[1].jpg


この写真はとってもお気に入りでするんるん
やっぱり赤ちゃん顔ですね。

20080306101702[2].jpg

いいお天気だったから、30分くらいお昼寝してたんですね。
ちゃんとちょこは横で番犬してくれてました!

人が近くを通ったら、わんわん。
また来たら、わんわん。
ずっと、わんわん。してましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム CHOCO at 23:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする